--/--/--(--)--:--
2009/04/17(金)20:09
鬼怒川温泉!行ってきました 久しぶりの温泉で楽しかったですよ。

ウエスタン村では、馬

日光猿軍団では、猿

日光江戸村では、悪代官 おぬしも悪よの~

東武ワールドスクウェアでは、1時間20分で世界一週

旅館では、若いギャルと、密かにまぎれ込んでる初老

大満足でしたね う~ん

あれなんですね! 部屋に案内してくれた人に、

暗黙の了解で お・か・ね

ティシュにつつんであげるんですね~

知りませんでしたよ・・・

で、あれが、これで、それは、あれで、と

色々と説明してくれて、いつまでたっても帰らない!ばーさん

あー? なんだ?

で、妻が ねぇねぇ、お・か・ね

はぁ!おかね!くれるの?

違う違う あげるの!

はぁ~! 誰に? 誰にって そこにいるでしょ

あ~!だれ!? だから あげるの お・か・ね

はぁ~! なんで? なんでじゃなくて なんでも

あぁ=! なんで なんでもないのに あげるんだよ お・か・ね

もーお いいから早く! あぁ!~~~ やだ

いいよ じゃぁ 私がだしておくから と。

いくらあげたの? 2千円 ふ~ん 2千円も!

あの ばーさんに!? なんだそりゃ 

2千円あれば 回ってるすし食べれますよ♪ まったくもー

で、ウーロン茶を飲むのに、氷を頼んだら いくらだと思います?

2千円って。ふざけるなーーーーーーーーーーーーー。

氷が2千円だ!? そんな氷どこにあんだよ!? おい!

氷が2千円で ばーさんに2千円 計4千円ですよ 

氷+ばーさん=4千円

4千円あれば 美味しい桃が食べれますよ♪ まったく。

そんでもって 下の男小4ショウゴ君がまたこれまいりますよー

パパ温泉入ろうよ! お!行こう行こう

服脱いで 小4のショウゴ君が 

パパ!パパのなんで黒いの?って。 なにが?

それ! あ~~~ これね これはね! 大人がやるやつだよ。

なにやるの? なにって・・・ 大人がやるやつ

ふ~ん 大人がやるやつなんだ。 そう!大人がやるやつだよ。

そこまではまぁー いいとして ガラガラガラガラ

うん!? パパ! あの人背中に絵が書いてあるよ!なんで?

うん・・・・・・・・・・・・・  しーーーーーーーーーーーー。

パパ!あの人なんで背中に絵が書いてあるの!

おい! しーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

パパてばー なんで!背中に絵が書いてあるの?

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・・・ 涙

ざぶ~んと風呂に入り お前な、あの人は 絵が好きなんだよ!!

なんで絵が好きなの? お絵描きが上手だから!  

でも?背中に自分で絵は書けないよね?

あの人は背中に絵が書けるんだよ!

へぇ~ そうなんだ 

・・・・

と、その場はなんとかきりぬけましたよ 

食事の時間がまいりました!

お~~~~~~~ 止まってる すし

たまご あなご かさご まぐろ いくら えび イカ タコ がり

う~ん 止まってる 

止まっていた方が美味しいですね。 

とても楽しい温泉旅行でした。

で!




子供達が今度は沖縄に行きたいと言うので

行こうか考えているんですが・・・

飛行機きらい



みなさんも楽しい人生をおくりましょう!


自己防衛です!興味のある方は資料請求してみて下さい。 資料請求はもちろん無料です。 �r�V�b


私の自己防衛


女性の方も時間がある時に、簡単に在宅で出来るので、興味のある方は資料請求してみて下さい。�g�D�[�X


もっとお小遣いがあったら♪


コメント
この記事へのコメント
楽しまれてよかったですね
2009/04/18(土) 19:35 | URL | miho #-[ 編集]
  おはようございます
 鬼怒川温泉ですか?

それは楽しくされておられたのですね

 お帰りなさい

 応援ポチとご挨拶に訪問させていただきました。
2009/04/19(日) 04:46 | URL | さよちゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 05:12 | | #[ 編集]
温泉、良いとこにお泊りしたのでは?

飛行機、私も離着陸時は怖いです。

克服して沖縄に遊びに行きましょう!

アルファーダン・・・すごいなぁ。
2009/04/20(月) 00:06 | URL | 泉水 #-[ 編集]
アルファーダン???
よく知らないけど、凄い!

オレも、そのくらいできれば、

翌月の塾の指導料無料でもいいのに(汗ε汗;)



これからも目標に向けて頑張ってください。

応援ポチ×3。
2009/04/21(火) 21:52 | URL | shibuyan #-[ 編集]
こんにちは。
楽しそうな旅ですね。
仲居さんへの「心使い」は無駄なように思いますが、通例になっているので仕方ないでしょうね。

子供は何でも無邪気に聞いちゃいますから、焦りますね。
まあ、何事も無くてよかったです。応援3ポチ。
2009/04/22(水) 12:05 | URL | 夢りんご #-[ 編集]
こんにちは、スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)
エディタコミュニティから来ました☆

子供さんもなかなかキレのある質問をタイムリーにしてくれますね☆その場面が思い浮かびました^^

それではまたきますね凸ヽ(*'-^*)ポチ

2009/04/26(日) 21:24 | URL | スマイルエンジニア #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 14:43 | | #[ 編集]
こんばんわ 久しぶりです。応援完了です。
伝言板がシステムエラーになってしまうので
コチラに書きました。
2009/04/29(水) 00:51 | URL | すず #-[ 編集]
コメント・・・。
ありがとうございます。

とても嬉しかったし
元気になれました。

鬼怒川いいですねぇ。。。
最近温泉行ってないから
GW長野で温泉行こうかなぁ。。。

翼さん
これからも
宜しくお願いしますねぇ。

2009/04/30(木) 08:03 | URL | 姉さん #5Vrd59AE[ 編集]
こんばんは
背中にお絵かき・・・
mikuのお爺ちゃんもしてましたv-356
なもんで、普通だと思っていた幼少時代・・・
いや、普通です。

沖縄、良いですよ♪
2009/04/30(木) 21:18 | URL | miku #FvLIUmYM[ 編集]
おはようございます
昨日はありがとうございました。

応援に来ました。


また、お邪魔します。
2009/05/05(火) 06:41 | URL | aisansan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 01:38 | | #[ 編集]
翼さんこんにちは^^ TKCです^^

今年の夏はゆったり出来ましたか?^^

やはり、生活にゆとりがあると、心もリラックスできますね^^b

TKCはがんじがらめです^^;

それでは応援ぽちっ☆

2009/09/02(水) 14:25 | URL | TKC #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru7.blog79.fc2.com/tb.php/18-efa1a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
