--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)18:01
新型インフルエンザが・ x


新型インフルエンザが・・


新型インフルエンザが・・・ ����


お姉ちゃん → 弟 → 妻 → わたくし ����


見事に感染しました �т����


お姉ちゃん完治 → 弟完治 → 妻完治 → わたくし感染中 jumee��angelR


という事で頭が痛いですし、ゴホゴホ ゴホゴホ 咳も出るので 


もっと記事書をきたいのですが、本日はこの辺で ゴホゴホ ゴホゴホ �Q��



インフルエンザやっと治りました~ いや~ 辛い闘病生活でした OTL�

インフルエンザめ! 11月5日完治 jumee��cheers2L �G���������͂��Ă������� 健康がなによりです!




自己防衛です!興味のある方は資料請求してみて下さい。 資料請求はもちろん無料です。 �r�V�b


私の自己防衛


女性の方も時間がある時に、簡単に在宅で出来るので、興味のある方は資料請求してみて下さい。�g�D�[�X


もっとお小遣いがあったら♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 14:00 | | #[ 編集]
どうもです^^いつも応援にメッセージありがとうございます!イ、インフルにかかったんですか!?

気をつけてくださいよ~><
うちの息子も5日間ほど風邪で寝込んでいました><
応援ポッチンです♪
2009/11/04(水) 14:32 | URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす #-[ 編集]
インフル治ってよかったです^^
今日も応援です♪
応援ポッチン!(*´∇`*)
2009/11/06(金) 14:23 | URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす #lEPD.dko[ 編集]
応援です
応援です。

翼さん、インフルエンザ大丈夫ですか。

お大事にして下さいね。

今日は、あし@は朝から変で、

こちらに書き込みました。

やっと先程メンテが表示されました。
2009/11/06(金) 14:42 | URL | こたつねこ #-[ 編集]
今日も応援です^^

いつもありがとーーん♪

息子のかぜ治りました。
本当インフルになるんじゃないかとヒヤヒヤでした><

応援ポッチン!
2009/11/07(土) 11:58 | URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす #-[ 編集]
安心しました
いつも伝言板ありがとう!
周囲インフルエンザの方多いです
2009/11/08(日) 09:25 | URL | miho #-[ 編集]
また遊びに来てしまいました^^
今日も応援です^^

なんだか最近息子の保育園ではインフル多発中です。
こわかとです(笑)
応援ポッチン!
2009/11/10(火) 07:29 | URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす #-[ 編集]
お大事にして下さい。
体を休めるのが、一番です。

ちはり
2009/11/11(水) 22:59 | URL | ちはり #-[ 編集]
新型かぁ・・・
インフルエンザ、厄介ですよね。

回復されてよかったですね。

ネットビジネス、頑張ってください!

応援していきます^^
2009/11/12(木) 21:20 | URL | おうかゆめみ #CjlWd7YA[ 編集]
翼さんもインフルエンザでしたか!?
翼さんちもインフルエンザでしたか。

やっかいな病気ですよね。

自分は大丈夫でしたが、引き続き警戒していきたいです。

一回かかれば新型インフルエンザって大丈夫なんですかね。
2009/11/14(土) 09:38 | URL | guysea #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 23:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 21:52 | | #[ 編集]
完治、おめでとうございます!
これで、この冬は安泰ですね??
あっ、まだ、季節性インフルもありましたね(^^ゞ
気をつけてくださいね。

応援返し凸凸凸
2009/11/19(木) 20:35 | URL | 七宝 #-[ 編集]
こんにちは~
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
2009/11/24(火) 17:47 | URL | やるならやったろうぜ!! #-[ 編集]
応援ありがとー!

遊びに来ました。

やっぱ、健康が一番です!

応援ポチ^^。
2009/11/27(金) 13:38 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございました。

インフルエンザ、流行ってるみたいなので
気を付けないと・・・ですね。

とりあえず季節性の予防接種を受けなきゃ
なぁって思っています。
お互い体には気を付けましょうね。
2009/11/28(土) 20:30 | URL | まき #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru7.blog79.fc2.com/tb.php/28-0c1f2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
