--/--/--(--)--:--
2010/03/29(月)21:18
私がビジネスを始めたきっかけですが ���


まず、2年間昇給無し! ボーナス無し! 給料減額! �������


こんな会社飽きれてイラーレナーイと思ったからです �ق��ق�


そこで、何かないかな?と考えに考えて結果がこのビジネスです �p��R��


もし何かあった時には誰も助けてはくれないんですよね~ ����


自分なんです そう自分。 ��


自分で何かをしないと、いざ!という時に、


どうにもならなくなってからでは遅いんですよね ���[��


だ~れも助けてはくれません・・・ 世間なんてそんなもんです popo


自分が何か行動を起こす事で、色々な事を変える事ができます �i�C�X


行動を起こさなければ 半年後、1年後、2年後 そしておじぃーさんに・・・


あの時もしやっていたら今頃は~~~


と後悔をしたくなかったので私は挑戦したんです ����


今は本当にやっていて良かったと思っています �G���������͂��Ă�������


このビジネスをやっていなかったらと考えると・・・ ぞっとします �G���������͂��Ă�������


子供達にも好きな事をやらせてあげられなかったでしょうし kota kira


気持ち的にも余裕はなかったでしょう。


毎日同じ繰り返し なーんにも楽しい事はなし ��


一度きりの人生です �т����}�[�N


好きな事をして、欲しいものを手に入れて


毎日楽しい人生を送りましょう jumee��peace1



自己防衛です!興味のある方は資料請求してみて下さい。 資料請求はもちろん無料です。 �r�V�b


私の自己防衛


女性の方も時間がある時に、簡単に在宅で出来るので、興味のある方は資料請求してみて下さい。�g�D�[�X


もっとお小遣いがあったら♪




コメント
この記事へのコメント
いつもありがと翼さん^^
メッセージが返せずすいません><
アルファーダンかなり気になっています(笑)

応援です♪ポッチン!
2009/12/12(土) 11:50 | URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko[ 編集]
アルファーダンきになりますね。
いつも応援ありがとうございます。

アルファーダン。なんかすごそうですね。


僕は携帯アフィエイトで頑張っています。
いま勉強している情報教材の3Mというところで、
1月から「速収マニュアル」というのを使って実践します。

教材のモニターとして参加したんですが、
ほんとに3日くらいで成果を上げている人がいたので
ビックリですよ。

ブログでも、携帯でも何でも良いから
早く収入の柱を一本きづきたいですね。
2009/12/20(日) 05:55 | URL | こうぱろう #-[ 編集]
いつも ありがとう!!
2009/12/20(日) 16:39 | URL | miho #-[ 編集]
はじめまして
あし跡から訪問させていただきました。

興味深い内容ですので、これからも訪問させていただきます。

応援ポチしました。
2009/12/22(火) 16:27 | URL | 那須の丘 #iJ1keC2Y[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m

いつもありがとうございますv-238
ドリンクエーシーティー、また気になるものが。
自信ないんですよねぇ、商才ないから(・・;)
2009/12/27(日) 23:03 | URL | 泉水 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 23:09 | | #[ 編集]
こんばんは。いつも応援有難うございます。
私も翼くんを応援にきましたv-218
2010/01/08(金) 22:51 | URL | kiyokayo777 #-[ 編集]
まめに伝言ありがとう!
2010/01/10(日) 16:38 | URL | miho #-[ 編集]
いつもありがとう。
翼さん
いつもありがとうです♪

MYもがんばっていますよ。

翼さんも、ますます飛躍ですね。
2010/02/21(日) 11:13 | URL | MY #-[ 編集]
海外すごいね
2010/03/21(日) 15:56 | URL | miho #-[ 編集]
あしあとどうも。
みなさん、様々な状況。でも、共通する部分がありますね。みなまで言うまい。v-40
ここには運命に立ち向かう仲間がいると思うと励まされます。気楽に趣味と実益を兼ねて……という方も、……先はわかりませんからね。v-39
あれ~、ブラック。v-17
2010/03/30(火) 09:33 | URL | 踊る人形 #kOsUa0EA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
