--/--/--(--)--:--
2010/03/31(水)03:20
みなさんお元気ですか 

私はいつもで元気ですよ  


最近、下のしょうご君が英語を習い始めて、それはいいことなんですが  

英語で話しかけてくるんです 


パパ What did you do today? 

うん!? 何が? 

パパ だから、What did you do today? 


あ~~ それね! あ~ う~ん そうそう 助けて

パパ!わかるの? 

わかるよ!あれだろ!あれ 


なに? What did you do today? だよ 

わかるよ ほら 昨日のだろ 

え! What did you do today? だよ 


あ~ あれな あれ 昨日の  よ助けて

もういいよパパ 


そうか じゃぁもう寝ろ!  

じゃぁ寝るね パパ  Good night I will talk in English tomorrow 

わかった 寝ろ! 

パパは日本人なんだぞ 英語は昔はペラペラだったんだ   


実はわかってますよ! What did you do today? でしょ。

あれね 

英語をペラペラにしゃべれるようになったしょうご君を

想像するとぞっとします 



ドリンクエイシーティーの収入は 

将来子供達の為に、貯金してます  


そして!新しいのお仕事の話しが、運良く3月17日にきまして  

もちろん迷わず私は参加しました 


興味のある方はどうぞ  


今度はこれで



今回の新しい仕事の収入は妻に月に一度      

何かプレゼントをしようと思っています  

◯桁です 



話しは変わりますが。

最近よく思う事があるのです 

人生は2回ない、1回だけです 当たり前 


自分の夢を実現させる人生! 


夢は寝て見るものだ・・・ 

昨日はサルに追いかけられた夢を見た・・・ 

あぁ~ サルでよかった~ 


サルではダメです 


夢は実現する事で、生きる活力になりますよね 

と、最近つくずく思う今日この頃 


自由な生き方 

私は自由な生き方がいいので 

やっているんです 


そして夢を少しづつですが実現してます 

自由な時間がある事はいいですよ 


このブログを読んでいるあなた、私も 

人生は2度ありません 1回でおしまいです 



自己防衛です!興味のある方は資料請求してみて下さい。 資料請求はもちろん無料です。 �r�V�b


私の自己防衛


女性の方も時間がある時に、簡単に在宅で出来るので、興味のある方は資料請求してみて下さい。�g�D�[�X


もっとお小遣いがあったら♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそくおうちでイングリッシュとはとっても頼もしいですねww
将来が楽しみですね^^
2010/04/01(木) 20:32 | URL | yukikina #fbyCTERU[ 編集]
お久しぶりです。応援に来ました。
しょうご君凄いですね。いきなりWhat did you do today?ですか・・・・。関係ないかもしれませんが、実は僕学校の英語研究同好会に所属しておりまして(だからと言って試験の点数は決してよくない)・・・。是非しょうご君みたいな子が同好会に入ってくれればな・・・・。と思っております。
しょうご君も翼様も頑張ってくださいね!!
それでは、また来ます!!
2010/04/07(水) 17:15 | URL | Taku #N6kp4qTg[ 編集]
応援します。
応援ぽちぽちさせていただきました。
あし@から
2010/04/08(木) 03:04 | URL | TU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru7.blog79.fc2.com/tb.php/30-33a113cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
