--/--/--(--)--:--
2010/05/31(月)11:19
みなさんお元気ですか~ 

私はとーてもお元気です  

毎日充実した生活です! 

家族で月に1度旅行に行っていまーす   



話は変わりますが

先日久しぶりに友人Mと5軒はしご酒です  

私もあまりお酒は強くないんですが

友人Mはお酒がすご~~く弱いんです

弱いのに飲むんですよ 

飲むと頭のネジが3本ほど外れるんです・・・   


5軒目の店に入ると


酔った友人Mが

デカーーーイ声で こんばんはーガッツ石松です!! みんな俺だよ! 俺!

こーですよ  ・・・


そして酔った友人Mが 

すずめはなんで感電しないんだ??? グッヒ~~~ 




なんだぁ! なんですずめは感電しないんだ!? って 

お前大丈夫か 


そして!

酔ってる友人Mが

これ なんの味がするか知ってるか 

と、手を出したんです  




なんだそれ 


酔ってる友人Mが

手の味だよ!手の味(笑) 

 か友よ  何か辛い事があるんだろうな・・・ 飲め飲め 

酔い潰れるまで飲め! 


で6時間後 

酔った友人Mが

知ってるかぁぁぁぁ~~ 恋は普通の主婦を女に変えるんだ! 

だから歌うんだぁ~ぁぁぁぁ! 

こーーーーーーーですよみなさん 

さっぱり分かりません ・・・ 

幼稚園からやり直しです 


酔っぱらいのいい見本です  

まだまだ話は長いんですが 

続きはまた  


スクリーンショット(2010-06-15 9.50.30)




そして 

今回3回目の収入! 5月22日に明細書が届きました!!

5月25日に振り込まれました 

495,500円です 


参加した人みんなさんが毎月収入が増えてます 

当たり前ですが何もしなければ この先何も変わりません・・・  


会社の給料だけでは不安だな・・・  

という男性はこちら

資料請求はもちろん無料です  


                    
           将来が不安だな~の男性はこちら




あと少しお小遣いが欲しいな~  

旦那さんの給料だけでは不安・・・ 

と思っている女性はこちら

資料請求はもちろん無料です 

 

  後少しお小遣いが欲しいな~        

  旦那さんの給料だけでは不安の女性はこちら
 




littlenail.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 10:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 15:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 11:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 11:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru7.blog79.fc2.com/tb.php/33-53c510b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
