--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/27(日)17:59
毎日どのようにお過ごしですか  

私は朝起きたら3時間ほどお仕事をしまして   �p��R�� カチカチ

昼間は大画面でDVDを見ています   

夜は1時間ほどまた仕事をしまして   �p��R�� カチカチ

夜は早く仕事を済ませます  夜は色々とやる事がありますので  



酔った友人Mの話の続きです 

5軒目の店で大騒ぎした後 




おい、そろそろ帰るぞ 

酔った友人M

あぁ~ぁぁ~~ 帰るうぅ~~ あと1軒行くぞぉぉ~~ 

俺は空を飛べるんだぁ~~ 飛ぶか~  



・・・

しばらく歩いていると奇麗なおねーさんが ピースしてるんです 


酔った友人M

おぃ  あの子俺にピースしてるぞ~~ 

と、酔った友人Mがおねーさんに、ピースしたんです 


すると おねーさんが 

こっちに来て~~ぇ 

と言うので、行ったんです  


酔った友人M

さっき俺にピースしてくれた  飛ぶか~ 

おねーさん 

ピースじゅぁなく 2千円て意味ね 

酔った友人M

あぁ~ ピースじゃなく 2千円ね~~ 飛ぶか~ 

おねーさん

ねぇ飛ばなくていいから 1時間2千円でいいから飲んでてよ 

酔った友人M

あぁ~ いいよいいよ 今日は朝まで飲むぞ そろそろ飛ぶか~ 



どうかこいつなんとして下さい なーむー 


おねーさん

じゃぁどうぞ! 


そして店に入ったんですが 

なんか様子が変なんです 

やけに暗いし もしかして 

後はブログでは書けないのでご想像におまかせします 




そして!お!来たか! ブーンガチャン ブーンガチャン x

今月も緑の封筒が来ました 

おぉ!来たな郵便屋さん �]�� ブーンガチャン ブーンガチャン 50cc


4回目の収入は6月24日に明細書が届きました �E�q���[


561,900円です  



今、景気が悪いですからね~ 何かないかな・・・と探している人が多いですよね~

副収入があれば何かあった時困らないですみます! 減給、リストラ、倒産・・・ 

そういう時に困らないように!自己防衛です 




これで自己防衛です!興味のある方は資料請求してみて下さい。

資料請求はもちろん無料です 質問のある方もどぞ 


                    
     これで自己防衛 質問のある方もどぞ





女性の方も時間がある時に在宅で出来るので興味のある方は、

資料請求してみて下さい。

資料請求はもちろん無料です 質問のある方もお気軽にどうぞ 
 


     あと少お小遣いがあったらな 質問のある方もどぞ      

      



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 16:53 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは!
凄い収入ですね~
こんな不景気の中
うらやまし~限りです!

応援ポチ完了です
2010/07/14(水) 11:35 | URL | ねこ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru7.blog79.fc2.com/tb.php/34-8f35501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。