--/--/--(--)--:--
2010/08/27(金)11:01
しかし毎日暑いですね~ 子供達と海とプールで毎日おー忙しいです 

上の小学6年のくみちゃんなんですが 

暑いのにわざわざ私が座っている横に 

ピッタリとくっついて来るんです 

そして私が違うソファーになにげなーく そーと座ると 

また横にピタ! とくっついて座って来るんです  

暑いから横に座るなよ~ なーんて言うのもあれなんで

また私が違うソファーにさりげなーく座ると 

トコトコと横にピタ!と座って来るんです 

パパは暑いのになぁ~~~~ 


私がなにげなく 

暑いからさーもう少し離れて座れば と言うと

くみちゃんは 

暑くないから大丈夫 

はぁ~ パパは暑いんですよ~

最後の手段! �]��

そーーと気づかれずに 違う部屋になにげなーく行って座っていると  

まさか来ないだろ・・・ と思っていたら 

トコトコトコと足音が   

あ!パパここに居たの 

どこに行ったのかと思った 

と言いながら横にピタ! と座ってくるんです 

もう諦めました 



そして!

5回目の収入は7月23日に明細書が届きました!

618,700円です  


6回目の収入は8月23日に明細書が届きました!

682,650円です 

毎月順調に増えています!

参加された方も順調に増えてます^^




会社以外に別に収入があれば何かあった時に困らないですみます!

自己防衛です!興味のある方は無料なので資料請求してみて下さい。

質問のある方もどぞ 


私は昨年会社を6月に辞めましたが空いた時間に

自宅でこの仕事をパソコンでやっています!


メール、電話、スカイプで私が収入になるまでサポートをします 


 資料請求はもちろん無料です 質問のある方もどぞ




女性の方も時間がある時に自分のペースで自宅で出来るので

興味のある方は無料なので資料請求してみて下さい。

質問のある方もお気軽にどうぞ 


女性の方もメール、電話、スカイプで私が収入になるまでサポートをします   


 資料請求はもちろん無料です 質問のある方もどうぞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukeru7.blog79.fc2.com/tb.php/35-870039bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円!TOPへ | 
Copyright © 翼のDrink A.C.Tは50万円達成!今度の目標はあれで98万円! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
